2月21日(金)午後のクラスの空き状況です【テニススクール】

2014-04-19

フヒヒヒ、、き、きみたち可愛いねぇぇ、おじさんと楽しいことしないィィ?お、お金なら沢山あるんだよぉぉ?スクールアイドルだってほら、ひ、必要でしょう?ひひひひふふっへへへ

明日はRAD先生だ!!スクールオブロック ここ 全サといえばサボテンの秘密のスクールバッグが最初で最後の全サ
イギリス ワーホリ 優良サイト 罰ゲームスクール水着て先輩メンバー写真集で着てますがな(._.) ここ 凛ちゃんスクールバッグ持ちながらゆいかおり聴いてました



読み終わったけど25巻はガチで無い…テニススクールでコーチしてる叔父がいるからその人に頼めば全巻読めるんだろうけど…wスクール革命、昭和平成、平成ファミリーズでコメント力身につけたよね、


将来はスイミングスクールのコーチか、海のライフセーバーか。漁師でも良い。芸術方面で副業してても良いかな。滅多に出さないけど発表した作品は必ず高評価、どこかの片田舎にいることはわかるがその姿を見た者はいない、名前は女みたいだが作風は男らしい、七瀬遙の正体は…!みたいな妄想が捗ってる



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-19│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_27.html

頭使うソシャゲはホイホイ回せないんだわ

2014-04-18

うわー!某ソシャゲのお陰でハデペルタグがわっふるわっふる。良いよねー良いよねーハデス神とペルセポネ。ギリシャ神話なのに女性経験まともになかった故に末弟にろくでもないこと吹き込まれて信じちゃうハデスさん良いですよねーねー。携帯開いたらすぐパズドラ開けるようにしてる#パズドラ服装検査、健康診断。VS風紀委員、保健委員とか脳内変換したら楽しめる気がして来た。挿絵は最近やってる美少女ソシャゲに決まっている←



kenek___tttab54 ( ^o^)< 挨拶するたび友達増え… _| ̄|○.oO(待てよ…そんな都合よく事が運ぶのか?) (´つω)☞ 残念だったな、現実を見ろ あっ…(察し) ((´へωへ`*))三 パズドラやろっとリセマラの反動でソシャゲなんてどうでもいい病にかかった
サイゾー 著名人と議論するのは俺の十八番でな。1か月に一回著名人といいあって最後にルサンチマンと呼ばせるとクリアなソシャゲ楽しいiPhoneのパズドラ早すぎクッソワロタwwwwwwww


Wake Up,Girls!のソシャゲは輝き度上げて行くごとに俺の事異性として意識してくる点が素晴らしい



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_26.html

マジック・ジョンソンⅡ「テトsが婚約指輪くれましたうれし

2014-04-15

ピーチ姫には 白いウエディングドレスも 似合っていたがやっぱりいつものピンクのドレスが一番なのだ」「そういうクッパも白いタキシード不自然でしたね」「ぐぬぬ」「でも ちょっと… かっこよかった気もしなくはない…ですわ」


ホビットは映画館でみましたが、ドワーフの王、トーリンウォーケンシールドかっこよかったですねー、2013年冬に第二部、2014年に第三部が上映される予定です。時系列だと指輪物語よりも前の設定です。頼む!俺の婚約者を見つけてくれ!幸せをくれ!笑



西島の挙式シーーーーンキスシーーーーーンアアアアーーーーーーーーー 婚活おまかせ これ要するに俺妹で桐乃が要求した指輪の値段だよね?(白目)



ユビートをプレーするときに邪魔にならないタイプの指輪の面白さ半端ない名学、今日の夕方からチャペルの前の大きな木がツリーになってたよー♡♡イルミネーション♡♡後藤さんのふと映った指輪になぜかキュンとした



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_25.html

~次回予告~物語は衝撃のラストへ!イタスギ専門学校郡山教授が

2014-04-12

12/18の午後1時より「認知症予防」についての講座を開催します。講師は米沢女子短期大学の加藤先生です。身体を動かし実技もしますよ!お申し込みはTEL023-627-7431山形県介護学習センターまで

なんかリアリティーがあって恐ろしさがよく伝わってきます。高校受験まともにしてないから耐えられないかも俺定期】今年大学受験を控えているため、主に深夜くらいしか本浮上できません。見かけたら話しかけてやってくださいな。



面白い。。。来週から録画しよう。ツイで「亀田音楽専門学校」の記載を見かけてちょっと観てみた。 HP 留学 僕よく知らなかったんですけど調査対象5校でうち3つ短大とかで大学生の知能が!!みたいな記事書けるんですね……リンク踏んで損したわ……



特徴「大学 資料請求」 ハマスタも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))高校野球見るんで♡♡ハマスタは近くはないですけど全然いける距離です! ページは台湾 短期留学 意外と教育関係の専門学校少ないんだな銀座線にのってショーや仕事にいくときってとびきりのわくわくを胸に秘めている。ちょっとした異文化にふれる海外旅行みたいな未知の気分になれるところがすき。外国に憧れているくせに、我が国のことも、まだしらないことがいっぱいあって、そうゆうのを留学生とかって詳しかったりするから楽しい



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_24.html

間違いなく日本のソシャゲより韓国のが良心的だね国民性なのかな

2014-04-09

いいえー!ヾ(*∀`*)ノ このソシャゲ、結構すぐスタミナ貯まるので暇潰しにモッテコイなんですよー!(p*∀`*q)


パズドラやってます。ヴァルキリー+150くらいがメイン。ホルスや麒麟、バステトをリーダーで使います。 IDは相互さんのみ教えます^ω^) サイゾー ストブラのソシャゲ結構面白い



あんなのが100万本売れる日本に絶望(-ω- ) GB時代のナイトガンダムとか、ああいうレベルのお子様ゲーですよパズドラZは・・・RSリメイク あと私に3DSとPSPとその他ソフト類と欲しい本とCD類を。なにとぞ。



ソシャゲ廃人の夜は遅いパズドラのフレンド募集なうなう〜ランク183ログイン108日リーダーいろいろー名前 ゆぅ育成なう


usa_mi_ru よっしゃ!パズドラ起動したら送るね♡



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_23.html

3月の連休にも乗鞍でスキースクール合宿があります。子供と大人

2014-04-08

帰ってスクールオブロック観よう。明日早いのにもうこんな時間ビジネススクール行ってマリねぇとレッスン行って こちらなら進路選択 未知なんで向陽こなかったの....そういや一緒にオープンスクール行ったね
受験 久々スクール革命見たアイドルさん達皆さんイケメンですね( ̄▽ ̄) 春期講習の話題ならここ 結局スクールガール風ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


確実に日本語の音韻構造は崩れ、演歌や五七のリズムは用を成さなくなり、ヒップホップのようにリズムで喋る機関銃よようなしゃべり方が流行るようになるだろう。インターナショナルスクールの保育園とか観ているとそんな気がする。娘が起きてきたらいきなりクリスマスモードな居間。帰国前に自分で選んだクリスマスソングメドレーをかけてる。彼女は小さい頃にミッション系スクール通ってたこともありパーティガールだけどクリスチャン。私とは違う環境で育ってるのを理解してるから親子でもそこはリスペクトしてる。
学校では底辺すぎて、未だにマイスクールって感じがしません!恥ずかしすぎて校名背負ったジャージで出歩けません!!



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_22.html

2台目のオーソライズがうまくいかないなあ 外部ストレージにラ

2014-04-01

ここ 老人を動物の赤ちゃんのようにかわいらしく錬成するシステムみたいなの開発されたらまだマシなのかなーとか。うんこ食べててもウサギならあらあらかわいいね〜って思える。それもどうかなあと思うけど。あと逆に介護側にロボットでも全然いい気もする。ガンダムの開発とかいいから介護ロボットはよ
父親はこないだ勝手に履歴見たらエロサイトしかなかったしもう監視されてなさそうだしいいや先日入稿したチラシ。サーバトラブルで入ってなかったらしい。。。なんとなくやってることがちぐはぐに感じるので、偉いさんが今の時代はiPhoneだー>アプリ開発費計上>開発完了(イマココ)>アップデート予算0、とかやってそう。わかってるやつが仕切ればPC、Android、iOSは同時並行にやっていきそうなものだものなとりあえずネットでの誹謗中傷ですから、反映されれば後々痛い目に合いますよ。



テイルズオブアスタリア。テイルズオブカナデ。PS4、ソーシャルでの販売が有力、らしい。Moddingが怖い?ばっかお前…Javaがついてるだろ?
湯たんぽ用意するの手間だから布団共有しよう(提案)



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_21.html

11月29日・吉田行政書士事務所です、本日の業務は終了しまし

2014-03-26

優良サイト 合宿免許 某自動車会社の整備士かいね?まあ多分正社員じゃないんやろけど良い歳こいて酔っぱらって電車ででかい声で騒いどる。なかなか会社運営も上手くいかんね。こんなとこで評価下がる。


ネイル 学校 行政書士ってアニメを紹介する仕事だと思ってた。 CBT 消防士ーっ!!お祝だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))公務員じゃなくてサラリーマンでも、仕事上の秘密なんて普通にあるじゃん よく読めば余裕(^_^;)普通車免許と普通車仮免許間違えたm(__)m

誰か今日簿記教えて下さいm(_ _)m丑年の人もいれば、プルの保育士、牛山先生もいる訳だ。すみません…私工場簿記です…言い忘れ…



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-26│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_20.html

カシタローがなぜか女子用スクール水着を着てて、それがすごく面

2014-03-25

今日のスクール革命たけしだわ楽しみ!
新しいクラスやばい(<_<)日本人6人、モンゴル人2人(モンゴル人のひとりは進級できなかった人)………合計8人。こんなんじゃ日本で韓国語スクール通ってるようなもんだよ(<_<)違うクラスの外国人友達がんばって作ろう……。今日3期生の皆プレスクールらしいから学校今日行かないつもりだったけどスタジオ借りてるし行くことにした。笑兄ちゃんって呼ばれると正直くそ恥ずかしいけどなんだかんだ可愛い後輩茶化してきます(*☻-☻*)笑本当に15時からスタジオ借りてたっけ。学校にいる人見て欲しいっす!
スクールといったら水着に決まってんだろ了くんは今、どこで?上慶学院でスクールカウンセラーをやってるんです。じゃあ患者さんはみんな学生?ええ。でも大人と変わりませんよ。かえって手ごわい 大学の進学 大阪アニメーションスクールの福井担当の人めっちゃオモロイわwwww素敵すぎるwwwwここまで言われると保育士と悩むなwwww池袋/新宿/渋谷/代々木/五反田/高田馬場/自由が丘/赤坂/銀座/中野/高円寺/吉祥寺/三軒茶屋/都立大/用賀/駒沢/狛江/下北沢/秋葉原/あざみ野/溝の口/武蔵小杉/ドラム教室/ドラムスクール久々のスクール革命面白いやっぱりこの番組おもしろいね



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-25│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_19.html

魔導使ってないのに魔導ストレージ買っちまった

2014-03-23

windows標準搭載のクラウドはオンラインストレージの機能しかもってないんちゃう?(使ってないから知らない)クラウドはネットを通してそふとを起動したり保存したりすることやね

お客様グレイトデリシャスコンペィートゥーですね。かしこまりましたOpenGLだとOSの互換性が高いからLinux系の鯖でも動作しそうだし費用も安いしプログラミングも容易というメリットはあるけど解説書が少ないし機能が少なく外部からライブラリ引っ張ってこないといけないからそもそもゲームが作りにくいというのもあるからなぁ
社長 研修 5日ってことは工数換算すれば40時間くらいか・・・ 経営者研修 検証は機械的に工数かけた方が安定だと思います


情報掲載女性 研修 事務作業、Adobeソフトの起動。そして軽くFF14…メモリ8GBはほしいなwデータは外に逃せばストレージ少なめでも。surfacePro2か新型Airか本体のストレージに入ってるやつは消えないのかな。ツイッターのアカウント1つログインできんから本体ストレージに入れておけば、メモリーカード交換しても使えるよね?
B_crimson_bot 我をストレージから出してくれ!



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-23│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_18.html

次のページ